天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

プラと紙、👵だって分かります〜❣️

昨日は車の6ヶ月点検でした 🚙
本日までの走行距離 8108 km


6ヶ月でこの距離 う〜〜〜ん、少な〜い❣️ 


普通は多い⁉️  でも、私には少ない。。。😄
通常なら、15000km は走っているはず 🚙 💨


毎年、年間 30000 km 走ってます❗️
『 営業車並み〜 🚚 』って言われます 😅


車の運転、嫌いじゃないから良いんだけどねっ❣️ 🤗


でも、それだけ仕事を休んでるって事ですよねぇ...


さすがコロナ〜〜〜 🦠


色々なところで色々な影響が出ています。。。😣



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


   夕方、縁側でゴソゴソ何かを始めた👵


 『 何してるの❓』
 『 プラを分けとる 』👵


 『 新聞片付けたら、ここにあった 』🛍


   縁側に紙とプラスチックを入れる袋を置いてあり、
   どうやら、それを始めたようで❗️😅


  キッチンのプラと紙が無くなっていました


 『 ここの持って行ったの❓』
 『 そや 』👵 得意顔


 『 いっぱいやったでな〜♬ 』👵✌️
 『 そか、ありがと❣️』


  プラをポイ❗️ ・・・・・・・


 『 あのさぁ、持って行ったら、また袋をセットしといてなっ❗️』
 『 あれ〜  やっとらんかぁ❓』👵  やったつもり


  最後まで、ちゃんとしましょう〜 🎶


  時々まとも、大半 ⁉️‼️❓❓🙄😳😵😞


  母の一日、今日も、もたもた更けて行く。。。🌠