天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

おしゃれなスカーフ、それは花柄で ♪ ◎

今日も朝は雨... 少し肌寒い (-.-)


毎週火曜日は、週一回のディサービスの日 ♪


いつもより早目のお目覚めです。


『 おはよ!』と起きて来る母
『 雨かぁ。よわったなぁ』


いつもの口癖 『よわったなぁ』 何がよわったのか?


『 何がよわった?』
『 うっううん...? 何がよわったんやろ? ようわからん 』


『 ようわからん!』 最高の言葉です! (^^;)


もったり、ひょろひょろ、一時間かけて準備をします。
もちろん私は手伝いません! (^^)/
自分の事は自分でね。優しい愛のムチです ♪


それでもねぇ、スゴいんですよ ♪


自分の姫鏡台の前に立って、顔にはクリームを塗って、
ヘァスプレーをかけて、右を見たり左を見たり、
ちゃんと自己チェック (^^)/"


そして9時になったらいそいそと外へ ♪


その時、気が付いた!! (^^``)


あら〜 良いスカーフしてるじゃん ♪ (^.^)v


寒いからか首元に花柄のおしゃれなスカーフ!


あんなの持っていたかなぁ? 見た事ないけど。。。
帰って来てから聞いてみた。


母語録
『 ああ、あれは風呂敷や 』(^-^)


さすが物を大切にする母! 
あなたのセンスに脱帽です♪ ♪