天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

白夜が明けたら。。。夜が来た★

今日はクーラーの取り付け日


朝8時から開始!


まずは、30A から 40A へ変更
今時 30A は無いね〜、と言われ、
そうなんです〜、何せ古いことが大好きで。。。と (^^;)


雑談をしながら、剥き出しの蛍光灯を指し、
『 ちょっと見てもらえませんか?』おばさんは図々しいのです。
『 こりゃ壊れてるわ。新しいのを付けた方がいいな 』
『 11時までは居るから、買って来たら付けてあげるよ』


早速買って来ました!
見る見る間に天井に付いていた金具を離し、
取り付けて頂きました!(^.^)v


もちろん、取り付け代はサービスで♪ m(^^)m


明るい〜〜〜♪ さすが LED 〜〜 ♪
紐じゃない! もう切れないよっ!(^^)/"


点けたり消したり、明るさを調整してみたり、
常夜灯を点けてみたり、さすがリモコン♪ (^^)


母語録
『 訳分からん... (=.=) 』
『 どうすりゃいいんや? 紐なら簡単なのに... 』


母よ、ご心配無用〜
真ん中のボタンをポッチン! ただそれだけよ ♪