天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

上から洗濯物が落ちて来て (@@)

ずっと続いていた雨が今日は小休止!


10時頃から薄日が射してきて♪ (^o^)/


早速、洗面所・トイレ・風呂場のマットの洗濯


そこへ母がやって来て、
『 その後、するから 』
『 分かった〜 』と私
母は、自分の物は自分で洗濯をします ♪


私は手伝いません!
ボケない為にも、自分の事は自分でしないとね (^^)
優しい愛のムチです ♪
 (ホンネは私が楽をしたいだけだけど〜)


干すのは二階のベランダ


洗濯した物をバケツに入れ、
バケツを一段上げて、自分も一段づつ上がる母
また、バケツを一段上げて、自分も一段
繰り返す事13段! お疲れ様です (^^;)


帰りも又、バケツを下げて一段一段降りる母...


今日はずっと雨が続いていて、洗濯物が多かったのです (^^;)
行きも大変なら帰りも大変!
取り込んだ洗濯物を一階まで下ろすのも一苦労 (~.~)


の、はず。。。が


わぉ〜〜〜??? "(@@)""
上から洗濯物が落ちて来た!


見上げれば、
階段の上から洗濯物を放り投げてる母が!


『何してるの〜?』
『持って降りるの大変だから』 (^^)v


それから数分後、手すりに掴まりながら降りて来る ♪


母語録
『落とした方が楽だから〜』


母よ、あなたは素晴らしい!☆”


行きはこぉ〜わい、帰りは良い良い
こわい洗濯、落〜ちて来る落ちて来る ♪♯