天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

楽しみを作ります ♬

昨日、ブログを書こうと思ったけど眠くて眠くて、
9時過ぎにバタンキュー、爆睡してました 😴


何故か〜〜〜〜〜 ⁉️


昨日、超ハードにダンスのレッスンを受けて来ました 💃


コロナになってから2年以上、
まともにレッスンは受けていません 👋


2年以上も空くとたまに受けても、何してるんやろ〜 😳
って感じで頭も身体も全く働きません 💦


一つを気に掛けると一つを忘れ、二つ以上の動きを一緒に出来ず、
何で〜〜〜〜〜 ⁉️ ヨレヨレバタバタ ・・・・・


言われたことは頭で理解出来ても、身体は別物 🙅‍♀️
全くダメ〜〜〜‼️


だけど、身体を動かすのは楽しい ♬
出来ない事が、少しでも出来るようになると嬉しい 🙌 ( わ〜い)


教える先生も大変ですよね 、、、感謝です 🙏


このままコロナが収まってくれるのを願いつつ、
楽しみを作る為にレッスン頑張ります ♬ 😁👍



  * * * * * * * * * * * * * * * * *



金曜日はデイサービスの日 ( なのでレッスンの日 )


デイから帰って顔だけ出してコタツむり🐌する 👵


 『 コタツなんかに入って暑いやろ 』
 『 暑ない、寒い 』👵


 『 寒いって、そんなに着てるのに 』
 『 寒いぞ 』👵


ヒートテックの下着、ニットのセーター、ベスト、薄手のコート、
下着のパンツ2枚、ヒートテックのタイツ、冬用靴下2足、


これだけ着て寒い... だからコタツに入る... 


 『 熱中症になるよ 』
 『 そやろかなぁ 』👵


窓は全開、コタツに入って、寒いんやさ、意味不明〜〜〜 🙄


最近、会話が成り立ちません 😅