天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日は木曜日 ⁉️ 🤔

明日は雨模様 ☔️
なので今日も朝5時から、せっせと畑へGO 👒


8時半頃に家に帰って来たら、何故か 👵 ゴソゴソしてる❗️


何をしているのかと 👵 の部屋を見たら、
タンスの前に座って中身をゴソゴソ出している 👚👖


 『 何してるの❓』
 『 今日、行くんやろ 』👵


 『 えっ、何処へ 』
 『 あそこよ 』👵


 『 あそこって❓』
 『 ほれ、ほれ、あそこよ・・・・ 』👵


 『 あそこぉ❓』🤔 ( あぁ、あそこね)心の声
 『 そうよ、あそこよ、そやそや医者よ 』👵 思い出した


 『 今日は何曜日や 』
 『 今日か、今日は木曜日や 』👵


 『 木曜日❓じゃぁ今日は何日❓』
 『 今日か、分からんなぁ 』👵?????


 『 カレンダー見てみ 』
 『 ・・・・・・・・ 』👵


カレンダーを見ても分からず...  カレンダーの見方忘れました 🙄


 『 日記を見てみ 』
 『 日記・・・?』👵


確か昨日何かを書いていたような... 
そしてノートを探してゴソゴソする 👵


 『 あぁ、昨日は3日やで今日は4日や 』👵
 『 4日❓まぁいいや、やで今日は何曜日や 』


 『 4日か、土曜日か❓』👵
 『 ・・・・・・・やな 』


 『 そっか、何処へも行かんのか 』👵
 『 リハビリの日、自分でカレンダーに書いとるやろ 』


 『 ありゃ、そやな 』👵
 『 日記も書いとるんやろ 』


 『 書くの忘れるで、まとめて何日も書くんやさ 』👵
 『 まとめて書く⁉️ よう覚えとるな 』😅


 『 覚えとらんで適当やさ 』👵 ケラケラ
 『 さよか〜〜〜〜 』😅


さっき見たら、日めくりが6月4日になってました ⬇️


ちなみに今朝まで、5月7日 (土) でした 😅


昨年末『 日めくりが無いと都合が悪い 』と 👵 が言うので、
色々探して、結局また会社から貰って来ました ✋


なのに〜〜〜〜  
日めくりが捲られるのは、1ヶ月に1回程で〜す❗️


なんで・・・・・⁉️ 😂