天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

雨の合間に、咲いた華 ♡

令和2年7月豪雨 九州・岐阜県各地で被害が出ています。


心よりお見舞い申し上げます。


7日(火)より降り続いた雨、
道路は寸断され、土砂崩れで孤立した地区、
思いもかけないところで被害が出ています。


私も道路の崩落で、会社へ行けなくなりました...


只今『会社難民』です。(^^;)


予定では9連休だけど、その先が見えません。
復旧は何時になるんだろ? パートなのに〜
数年先かも。。。(@@)


今日も激しく降ったり、小降りになったり
そんな中、雨の合間を縫って従弟が来ました!


『 ねえさん、入籍したんで報告に来ました♡ 』


 えっ、ええ〜〜〜 『おめでと〜 ♪ 』(*^.^*)


付き合っていた事は知っていたけどね ♪
結婚式無しの入籍、二人とも1回してるからねって (^^;)
可愛いお嫁さんで、とっても幸せそう!


雨の中に咲いた華は輝いてます ♡☆”


母語録
『 どこの人? 』 近所の人 と答える
『 ドコの人? 』


従弟の結婚相手は、隣の家の人です ♪