天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

もう4月 😅

随分と時間が経ってしまった ‼️
ご無沙汰をしています 😅
もう4月 🌸


という訳で、これから暫くはこれまでの日々のあれこれを、
随時、更新していきたいと思います 📖


さてさて、手首を骨折して治りかけた3月下旬
氷になっていた雪の塊の雪かきをしていたら、
何故かまた手首が痛くなり・・・


整形に行って診てもらったら 🏥


骨はくっ付いているから大丈夫だけど、
まだ病み上がりなのに無理をしたからだ 👨‍⚕️


と言われまして、またまた大人しくしなくてはならず 💦


でも、暖かくなってくると身体むずむず ♬


4月になって、ちょっと畑に行ってみたら


『 あれ〜〜〜〜〜⁉️ 』


木が下がってる 😳


で、土手まで上がってよくよく見てみたら 👀


栗の木が折れてた‼️


今年は雪が多かったから、雪の重みで折れたようだ 🌰
蔦が絡まって、余計に雪の重みがかかったみたい ❄️


小屋の屋根にはかかって無くて良かったけど、
このままホカっておくといずれは大変なことに・・・


ということで、これから私の怒涛の日々が続いたのです❗️


なんちゃって、つづく