天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

大雪です 😳

久しぶりの更新です❗️😅


不自由な生活をしていましたが、
先週ギプスが下半分になり包帯でグルグル巻きに 🌀


そして昨日ギプスが取れまして、リハビリに入りました 🏥


只今腕が、直立不動のお利口さんです 😅


曲げると痛いのだけど、リハビリを兼ねて雪かきに奮闘 ‼️


 まだ全然動かせないけど、違和感が無くなったのは嬉しい ♬


『1ヶ月、頑張りましょう 』👨‍⚕️ と言われたけど、


目標は今月いっぱい❣️と自分で決めてリハビリしてます 🙌


それにしても雪が・・・


さっき雪かきをしたのに、もう積もってる ❄️


もう要らないのになぁ〜


日本海側では、かなりの雪模様 ‼️


どうぞ皆様、お気を付け下さいませ 🙏