天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

もう2月 😅

いつの間にか2月になってしまった 😅


昨日は久しぶりの仕事 🖥
月初めなので請求書を作りに行って来ました 🚙


午後から雪の予報だったので、4時には上がりたいと思っていたけど、
なかなか思い通りには行かず、5時まで掛かってしまいました 🙄


それでも途中で切り上げたんだけどね 😁


片手だと何をするにも倍の時間が掛かってしまうし、
ずっと同じ腕の姿勢をしているせいか、腕が伸びなくなってしまった❗️


両手を真っ直ぐ伸ばすと、腕の長さが違うからビックリだわ 😳


そんなこんなで家に帰るのが遅くなり、夕食の支度が。。。⁉️
と、嬉しいことが〜〜〜〜〜❣️😁


友達がシチューの差し入れをしてくれました 🍲


先日はハムカツを差し入れしてくれたし、
もう〜  感謝感謝です❣️


おかげで帰りが遅くなったけど、無事夕食頂きました ♬


冷凍ピラフ・ シチュー・レタス&ミニトマト・きゅうりのピクルス


包丁無し、超簡単 😁👍


昨日から降り出した雪、今朝起きたら積雪10cm
片手で雪かきしたけど、湿っていて重い‼️


雪道の運転はイヤなので、歩いて買い物に 👢


桜並木の木々も、しっかり雪模様でした ❄️


今週末は寒気到来 ⛄️


どうかヒドくなりませんように 🙏