天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

本日カムバックします ♬

今更ですが、明けましておめでとうございます 😅


しっかり、お正月 & 冬休みを頂きました 👍


普段は 👵 と二人暮らし
一挙に8人とワンコの暮らしはヘロヘロでした 💦


年末から降り出した雪は、どんどん積もり 😳
嫌だよ〜〜〜〜〜   雪かき大変❗️


年明けから、せっせ、せっせ、と雪かきをしていたら、
突然、その雪で穴を掘り出した孫 👦


『 何してるの❓』
『 かまくら作る〜 』👦


『 もっと高くしないと無理やで 』私
『 ちょっと貸してみ 』息子


『 私もやる〜 』👧
『 ちゃんと着てからにしてな 』娘


ワイワイガヤガヤ、総勢6人でかまくら作り ♬


『 私、顔を描くよ〜 』🧒


中学生の孫が、顔を描いて出来上がり〜❣️


ワァオ〜、可愛い〜 ♬ 👍


子供二人が入れるかまくらの誕生です 👍


更に、その横には雪山の滑り台❗️


スーパーの袋で作った簡易ソリで滑りまくり 🛷


上から下までベタベタになって遊んでいました ♬


ホント、子供って元気だわ 🙌


その後の食事作り、私、ヘロヘロです 😅