天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日から皆が帰って来ます ♬

いよいよ今年も後3日になりましたね 😁


今日の夜に息子達が、明日は息子達が帰って来ます 🚙


午前中は買い出しに、午後から布団を出して乾燥機をかけて、
動かない👵の部屋を掃除して、ただいま準備の最中です❗️


👵 の部屋を掃除していたら出てきたのがこれ 👇


竹の孫の手   懐かしや〜〜〜 ♬


タンスと棚の隙間に入っていました❗️
父が使っていた物なので、いつからここにあったのか 😅


👵 の部屋、まだまだ何かが出て来そうです 🙌


でも、掃除 & ビックリ物見つけは本日まで 👋


ブログも今からお正月休みに入ります 😁


年末年始は、またお正月寒波が来るようです ❄️


   皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ 🎍