天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

大好きな花 グラジオラス

ここ数日間の大雨で家庭菜園に変化有り‼️


トマトの茎が折れてしまいました 😮
キュウリの棚が倒れてしまいました 😱
スイカの蔓が異常に延びてしまいました 😳


そして、グラジオラスが寝てました・・・😭
半分枯れそうで、マズイと思い切りました  ✂️



今日の母


 『 この花、使ってもいいか❓』👵
 『 いいよ 』


 『 仏壇に飾るかな 』👵
 『 仏壇の花は替えたばかりやよ 』


 『 そやったか 』👵
 『 こっちの花も使っていいよ 』


 『 そうかぁ 』👵 👌


  仕事を終え家に帰って来たら  🏡   ⇦   🚙 💨


     玄関の花 〜 ♬  あれっ 🤔


 『 グラジオラス使わんかったんか❓』


 『 あれ、使っとらんか❓』👵
 『 使っとら〜ん 』


 『 そしゃ、忘れたんやな 』👵 あはは〜


  平和です 💕
  大雨の後のホンの小さな癒し 🍀


  大好きな花のひとつ   グラジオラス 〜 ❣️