天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

服が無い ‼️ 👵 不安・・・

今朝の母


  先月22日から息子が帰って来ていたので、
  デイサービスは、その日から二週間自宅待機 🏡


  そうやく今日、出かけて行きました 👵 🚌


  昨夜は何枚もの服を出しては眺め👚👕👖、首を傾げ、
  あれこれ思案してました ⁉️


  そして今朝、昨日決めた服を着てから全部脱いでしまい 😳


 『 何してるの❓』
 『 寒いで長袖を着てかんと 』👵


 『 寒い❓』
 『 そや、寒いろ 』👵


 『 寒くないし、今から暑くなるんやで 』
 『 そやろか 』👵


 『 そうや、今日も30℃は超えるし寒いんなら何か羽織っていったら 』
 『 服が無いんやさ 』👵


 『 何言っとるんよ、ここに入れてあるに 』
 『 あれホントやなぁ 』👵


 『 昨日、自分で片付けたやろ 』
 『 ありゃ、そやったか 』👵 ゲラゲラ


   👵 書いてある場所に服を入れません 🙅‍♀️
   取り敢えず、空いているところに入れます 😅


   まぁ、今の時期セーターは無いから、
   それが半袖とは理解不能のようですが・・・ 🙌


   それ以前に、書いてあることを理解してなく、


 『 何や、書いてあったんか〜 』👵


   あへっ  🤣