天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日は何にもしない〜 🎶 No.2

何もしないと決めた日、3時からダラダラタイム開始〜
 ☕️ 🍪 🍫
雑誌を見ながら、足は『 楽ラク歩く』でリラックス 🎶


の〜んびりしてたら、知らない間に寝てしまってた 😪
目が覚めたら4時15分だった〜


冷めた ☕️ を飲んだら、不味くて急に目がシャッキ〜ン❗️
気になっていた庭の草取りを始めてしまった 😅


いつもはやりだすとキリがないけど、今日はそこそこで終えて、
もちろん夕食は手抜き〜 と決めているので超簡単に❗️


先日頂いた『 鰹のたたき 』を流水解凍 🐟


野菜は、皿にきゅうりを切って丸く並べ、
その上に作っておいたポテトサラダを乗せ、
ポテトサラダの周りに更にミニトマトをトッピング 🍅


余ったきゅうりの酢の物 & あさげの味噌汁 🍚


超簡単、一切の火を使っていません 🙅‍♀️


飲み物は、👵はサイダー🍹  私はこれ 👇


超ミニビール、135m l  🍺 全く飲んだ気がしなかった〜 😅


今日が終わるまで、後数時間〜 ♬


ダラダラタイム、続けま〜す 🤗  💕