天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日は何にもしない〜 🎶

『 今日は、何にもしな〜〜〜い❗️』


と、昨日から決めていました ☝️ 


今月は決算処理の為、超ハードな一週間が続きます 👩‍💻💦💦
おまけに出社制限が掛かっているので、1日の仕事量が膨大 ‼️


目はショボショボ、肩こりバリバリ、足はパンパン 😱
家に帰ったら、最近超ボケ👵の世話、お手上げです  🙌


なので今日は何もしないと決めて、昨夜は寝ました 💤💤💤
でもやっぱり5時には目が覚めて〜 😅


ダラダラのんびり〜 ♬   何もしないと決めていたのに、
結局シーツを洗濯して、布団を干して、掃除 👋


そして、梅を漬けました〜❣️


重石が無いので、どうしようかと思案中 🤔
瓶の口が狭いので入らないんだよね...    袋に水かな〜⁉️


取り敢えず2瓶、3Kg 漬けました 👍
ホントは4Kg 買ってたんだけど、熟成し過ぎて1Kg ダメにしちゃった 🙅‍♀️


まぁ、何とかなるかな 😅


もう今日は何にもしない〜 ♬


 ☕️ 🍰 ⛱ 😄✌️