天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

新年度の出来事 ‼️

6月1日 私の新年度始まりました〜 🌅


初日からトラブル続出❗️


朝、入金案内のFAXを流そうとしたら、ずっと話し中 📠
何回流しても話し中なので、時間を置くことにして請求書の作成に 🖥


委託売り上げが得意先から流れてくるはずなのに今日は遅い...
仕方がないので委託棚卸しを先に入力して請求書作成 👩‍💻


得意先にTELして、請求額の照合をしようとしたら、
何と電話が通じない ‼️ えっ、どうして発信しない 😳


う、う、う〜〜〜ん 🤔  なんで❓


電話の画面に出たのが  『 busy 』


そこで気がついた❗️ 電話回線が変だ ‼️
本社に電話して回線の確認をしてもらおうとスマホを 📱


と思ったら〜 スマホを家に忘れたきた〜〜〜 😱


こういう時に限って...  もう何ともなりません・・・
電話が出来ない、スマホも無い 😭


何とも静かな事務所 ・・・ 誰もいないしチ〜〜〜ン ・・・
誰かが帰って来るまで、通信は出来ませんでした 📶


おかげで❓ 残業になりまして... 😅


そして本日、新年度2日目


今日は朝、畑に行く予定だったので昨夜は速攻で寝まして、
5時からスイカのわらいらずを敷いたり、土手の草刈り💪


その後、👵を病院に連れて行き、そのまま買い物に 🏥 🛒
午後より銀行・郵便局へ久しぶりに歩いて行って来ました 👟


久しぶりに歩いたら、色々な発見が ♬


川の水が、すごく綺麗だった ❣️
いつも通っているけど、川の中を見るなんてなかなか無い 👀


なんか癒された 🥰
水の流れって妙に引かれるものがあって、水の流れる音も好き 💕


橋の欄干から川の流れをじっと見ていると、
自分が動いているような感覚になるんだよね ⛴ 


不思議〜 😄  
でも、あまり見つめると川に吸い込まれそうになって危ないけど‼️


この2日間、他にも色々発見があった❗️
良いことも悪いことも 😅


新年度は始まったばかり、これから何が起こるのか ⁉️
まぁ、のんびり受け取りましょ ♬ 🤗