天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日の風は、明日吹く〜 🌅

実は私、昨夜は凹んでまして...


夕方買い物から帰って来て、駐車場へ入ろうとした時、
『 ドッカ〜ン‼️』とおっきな音〜〜〜 😳


『 えっ、な、な、何 ⁉️ 』


車から降りて見てみたら、何かで擦った跡が。。。 😱


急いでいたので、ゆっくり見ないでいたけど、
気になって気になって・・・


今朝、よくよく見てみたら、こんなに事になってました〜 😭


右側後ろのドア部分❗️ ちょっと凹んでる 😳


どうやら、電柱下の何かを留めている金属部分、そこに擦ったみたい 🙄


あ〜〜〜〜〜  またお金が飛んでいく〜 🌪


と今朝まで凹んでいたんだけど、今日は忙しかった 👩‍💻


棚卸しはあるし、明日から新年度に入るので業務体制が変わるし、
その準備や書類の整理でバッタバタ 📝🏃‍♀️


忙しく動いていたら、凹んだ気持ちも何処かへ飛んでいった 😅


誰かを傷つけた訳じゃなし、電柱は文句は言わないし、
車が動かない訳でもないし、まぁ良いんじゃないの〜 ♬


って気分になった 😄


いい経験をしたと思って、これからは気をつけよう ❣️


と、その前に原因究明 ⁉️
注意力散漫、考え事をしていた、慣れ、あっ、歳もあるなぁ 😅


明日から、会社は新年度 ♬


そして自分も新年度にしよう 🌅
気分も新たに、初心に戻って、トコトコと 🤗