天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

アクセス出来ない❗️何で〜〜〜 😱

何で〜〜〜〜〜 😱


昨日ブロブのコメントに返信をしてから記事を書こうとしたら、
急にアクセス出来なくなった‼️ 😳


えっ、えっ、えぇぇ〜〜〜 😱


何度やってもダメ❗️


PC、スマホ、時間をおいてやってみてもダメ❗️


何で〜〜〜〜〜〜 😱


どうしようもなくなって、ムラゴンにメールしたら 💻
しばらく経ってから返信がありました。


『 サイトが重いようです。点検しますのでしばらくお待ち下さい 』


しばらくが長かったので、横になっていたらそのまま寝落ち 😪💤
気がついたら12時20分だった〜


『 生さだ 』を観るつもりが、そのまま又  😪💤
目覚めたのが7時45分だった❗️あっら  😅


ブログにアクセスしたらOK❣️
昨日のあれは、いったい何だったんだろう 🤔


重くなるほど、そんなに立派なブログじゃないのに 😄


何はともあれ、無事に戻って良かった ♬


消えたんなら、新しく立ち上げるかな❣️


と、新規の構想を練りながら寝落ちしていました ☝️


『 ダメなら次があるさ〜❣️ 』


よし今度は、これでいこう 👍 
いつもことながら、直ぐ次の事を考えていました 😄


さっきイチゴを収穫しました 🍓


雨が続いたからダメかと思っていたけど、何とか大丈夫だった👌
これは『 章姫 』そして『 濃姫 』もそろそろ収穫時 💕


苗は他にも5株、晴れが続いたら楽しみが増えそうで〜す ☀️