天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

逆プレゼントのハガキは入りません... 📭

明日から雨模様らしいので、しばらく巣ごもりをする為、
会社帰りに買い物に行こうと41号線を北上  🚙💨


いつもの三叉路で、家の方向と違うもう一方の道へ Go 〜
坂道を登り坂を下り、バイパスに入る❗️


坂道だから当然アクセルを踏みまして 👟
坂道を下ってバックミラーを見たら、後ろに車がいない 🙄


離れてる〜❗️ さっきまでピタッとくっ付いていたのに 🚙🚗


何で ⁉️


アクセルを離してスピードメーターを見たら、67K ❗️


うっ、マズい‼️ 😳


ここ自動取締り区間だった...  光ったかなぁ⁉️ 📹


70K 以上は出てたかも 😱


普段通らないから、すっかり忘れていた〜 💦


はぁぁ〜 😩


逆プレゼントのハガキが届くか届かないか、
しばらくスリル満点の日々が続きそうです... 📭
😅



      ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  先日畑で採ってきたフキを煮て鍋を焦がした 👵


 『 フキ煮たんや 』
 『 そうよ、そのままにしとったでな 』👵


 『 うまいに❣️ ちょっと辛いけど。。。』いつも醤油を入れ過ぎ
 『 そうかぁ 』👵


 『 あれ、また鍋焦がしたんや 』
 『 洗ったで 』👵


 『 洗ってないやろ、どう見てもそのままやで 』
 『 おっかしいなぁ 』👵


 『 もしかして、洗ったつもりかぁ〜❓』
 『 そうかもしれんなぁ 』👵 ニヤリ


 『 もう、いっつも、つもりやな 』
 『 そやな、洗ったけどな 』👵 ニタァ


  鍋洗う  洗ったはずが   真っ黒け〜 ♬