天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

イチゴの収穫しました 🍓 甘〜〜い 💕

今日は👵のリハビリに行って来ました 🏥


小雨が降ったけど傘をさすほどでもなく助かった〜 😄


雨が降る前に、ちょっと早いけどイチゴの収穫をしました🍓


本当は、もう少し置いておきたいのだけど、
今日から雨になり気温も下がるので、悪くなる前に取りました❗️


イチゴの苗は全部で5つ、品種は章姫と濃姫、とっても甘いで〜す 🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  今日からリハビリの内容が変わった 👵


  今までの骨折した周りのリハビリから、足と膝周りのリハビリに❗️


  最近やる気がなくなり、コタツでゴロゴロの👵
  足の筋肉がなくなり、歩くのもやっと 👩‍🦯


  O脚もヒドくなり、膝もガタガタ...


  なのでリハビリの後、注射もお願いしました 💉


 『 痛み止めも入れておきますか❓』👨‍⚕️
 『 はぁ・・・』👵 意味分からず
 『 はい、お願いします 』


 『 じゃ、打ちますね 💉 』👨‍⚕️
 『 あっ、痛っ〜 』👵


 『 両方に打ちますよ 』👨‍⚕️
    💉

 『 終わりましたよ 』👨‍⚕️
 『 ・・・・・』👵 ?????


 『 起きましょうか 』👩‍🔬
 『 あれ、もう終わりかな 』👵


 『 はい、終わりましたよ 』👩‍🔬
 『 もう終わったんかいな 』👵


  あれ〜〜〜❗️
  いったい何を期待していたんでしょうか 😅