天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

名前も知らない花だけど〜 ♬

今日は午後から1日中、アイロン掛けをしてました 👊


シワシワだった物が、パリッと綺麗になっていくのが嬉しい ♬


アイロン掛けの終わった物が、部屋の鴨居にズラリ〜 👗


う〜〜ん、気持ちいい❣️🤗


顔のシワも、アイロンで伸ばせたら良いんだけどねぇ 😅


午前中は玄関の掃除をした 🤚


先日、近所の方から頂いた木(名前は知らないけど... )


『 水の中に入れといたら、花が咲くから 』


そう言われて、玄関の花瓶にポンと入れておいた 🏺


咲きました〜〜〜❣️


ただ入れただけなので、何ともアンバランスですが 😅


玄関が華やいでます ✨✨✨