天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

雲が下りたら、水墨画の世界に 🖌

今日は仕事でした〜 👩‍💻


コロナが猛威を奮っている為、発注の見直しが大変です📠
業績悪化、否めません・・・


そんな感じの今日の天気 ☁️
雲が山の下まで垂れ込めて、まるで水墨画の世界 🖌


春なのに、まるで冬に向かっているような... 🤔
空を見上げたら秋の匂いがしました 🍂


でもでも、事務所の中は暖かく春〜❣️😄


おやつもしっかり頂きました ☕️


 ベビースタードライブラーメン 辛口硬め❣️


美味しいんだけど、食べすぎると胃にもたれます 。。。😅
少々がちょうど良い☝️


そのお友達が、これ〜

    たまねぎしょうゆ味 & ブラックペッパー味


 私は、たまねぎしょうゆ味が一番好きです 🤗


このところ忙しかったから、おやつを食べる暇も無かったけど、
今日は久しぶりに3時に休憩を取りました 🕒


忙しいと、ついつい、ダァ〜〜〜と勢いで行っちゃうけど、
なんでも、メリハリは大切だよね ♬ 😄