天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

たんぽぽを見習って、元気になろう❗️

かなり元気になりました〜 😄☝️


朝6時15分に目が覚め、寝過ごした〜〜〜❗️😳
どうして目覚ましが鳴らんかったやろ〜〜〜⏰ 💦💦


と飛び起きたら、今日は休みだった・・・


起きたけど、また布団の中へ逆戻りでウトウト 😪
今日はダラダラを決め込んで、身体を休める事に🍀


と思っても、結局7時半には起きてしまった 😅
昨夜風邪薬を飲んで、早めに寝たのが良かったかも👌


飛び起きたせいか寒気は少し残っていたけど、
身体の怠さは消えていた 😄


庭の花に水をやっていたら、空地にたんぽぽが群生❗️


見るだけならいいんだけどね 。。。 たんぽぽは逞しい❗️ 
あちこちに風に乗って飛んで行き、踏まれても踏まれても咲き続ける‼️


たんぽぽみたいに、元気になりたいね 😄👍