天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

心癒された、懐かしの乳母車 ❣️

朝は天気が良かったのに、午後から風が出て来ました。


時々、ピューっと風が吹いて家が揺れます🏡
いったいどれほどヤグい家なんだか... 😅


風でこれだけ揺れるんだから、地震が来たら一発でグシャ❗️


因みに耐震診断をしてもらったら、30% 😅


👵を連れて逃げる時間は??? 🙄


・・・・・・ あまり考えないようにしよう



郵便局まで歩いて出掛けたら、珍しい物とすれ違った 👀
気になりながら歩いていたけど、思わず戻って声をかけた❗️


『 すみませ〜ん 』
『 はい。。。』👨‍👩‍👧キョトン


『 写真撮らせて貰っていいですか❓』
『 あっ、いいですけど 』


なんと、藤の乳母車 〜🎶 すごく綺麗で ❣️


おばあちゃんが使っていた物をそのまま使っているとか 😊


タイヤだけは古くなっていたので換えたけど、後はそのまま使用❗️
幌の布も変えたそうですが、籐の模様が素晴らしい ‼️


今も現役で使われている籐の乳母車、
こんなに綺麗に使われているのを見たことがない 🤔


中でスヤスヤ寝ている赤ちゃんを見て、心も癒されました 💗