天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

買い物、物が有り過ぎて分かりません⁉️

今日は、午後から嬉しい予定があり出かけました ♬


午前中 👵 のリハビリに行き、そのままスーパーへ 🛒
いつもは一人で行くのですが、今日は 👵 も行きまして❗️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 好きな物、何でも買って 』


 『 ポリデント買ってくりょ 』👵
 『 それは買ってくるで、食べたい物買って 』


 『 どっち行きゃいんや 』👵
 『 あっち、上に物の名前書いてあるで 』


 『 あっ、そやな 』👵


    🛒 コロコロ👵


 『 何か買った❓』
 『 これだけやな 』👵 三ツ矢サイダー


 『 おやつ買わんの❓』
 『 色々有り過ぎてわからん・・・』👵 ???


  結局、自分では何も買いませんでした〜 😅


  なので、本日のおやつは


  マシュマロキャンバー  になりました ❣️


  美味しかったで〜す 🤗