天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

消えた球根、目覚める〜 🌷🌷🌷

今日は晴れ〜〜〜〜 ☀️


風も吹いてなく、気持ちの良い天気 ♬
午前中、少し畑を覗いて来ました。


柵が壊れていたり、除草シートが捲れていたり、
雑草が出ていたり、昨年の名残りが多々あったけど 。。。


そろそろ計画を立てて、準備をしないとダメかも ✍️
昨年ちょっと遅すぎて、植え付けが遅くなったしね 😅


午後からは庭の草取り🌱🌱🌱


雑草は何回も取っていたけど、
先日出ていた球根が、すごく増えていてビックリ❗️😳


何故に、このように増えたのやら ⁉️ 😅


前回の状態がこれ ⇩



そして、現在の状態 ⇩


チューリップの群生 🌷🌷🌷


水仙の群生も〜 ♬


いったい、どんな状態で花が咲くんやろ 🌷🌷🌷


そして、4年前に植えたチューリップの球根❗️
すっかり忘れていたけど、今日、芽が出ていた 😳


次の年に咲くと思っていたのに咲かなかった 🙅‍♂️
ダメだったんだと思い、すっかり忘れていた・・・


どんな種類だったかも忘れちゃってるし、
👵のこと言えないわ。。。 ボケた〜 😅


芝桜も色が変わってきたし、そろそろ春が近い♬


どんな春になるのか楽しみ〜❣️ 🤗