天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ユニークテレビ解説、なかなか奥が深い❣️

女子マラソン、大阪大会開催されましたね! 🏃‍♀️🏃‍♀️   🏃‍♀️🏃‍♀️ 🏃‍♀️


私が、マラソン&駅伝が好きなので、
👵も解説付きで見るようになりました ♬


ただ、その解説がユニーク過ぎて 。。。 😅
今日も全開❗️  耳栓欲しかった〜〜〜


ペースメーカーの二人に囲まれて走る   一山選手❗️


今回ペースメーカーを務めた川内選手
きめ細やかなサポートは、さすがに人柄を表していましたね 👋



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 なんやぁ、今日は高校生が走るんか❓』👵
 『 違う、みんな大人や 』


 『 高校生みたいや、みんな若こう見える 』👵
 『 なんで、若いと高校生になるんや❓』


 『 知らんけど 』👵  とテレビにかぶり付き


 『 今、5人で走っとるぞ 』👵
 『 選手は2人や、3人はペースメーカーや 』


 『 ふうん 』👵 ペースメーカーの意味分からず


 『 ありゃりゃ、2人おらんようになった 』👵


 『 なんか、人が増えて来たなぁ 』👵 今回は周回コース


 『 ありゃ、 大変なこっちゃなぁ 』👵 息使いが聞こえ


 『 後ちょっとや、がんばれ❗️ 』👵 自分は途中から寝転がって


 『 あ〜、いかった、いかった 』👵 


   < 一山選手、大会記録更新❣️ >


  分かっているのか分からないのか、終わったら 💐


 『プチン!』とさっさとスイッチを切りました〜 🙄