天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

コッソリ捨てるが、こっちの勝ち〜 🤫

今日で1月も終わり❗️ 早いで〜す・・・💨💨💨


今年の目標 『 捨てる 』


今月はまだ目標を達成していなかったので、
本日キッチンの中を整理をしました。


取り敢えず選んだのは『 捨てよう❗️』と言っても、
『 まだ使える 』と言って捨てようとしなかった👵の物


ともかく何でも取っておくのが👵の趣味 🎶


無くなっっても、ちっとも困らない物を、コッソリ捨てる ♬ 😅 


まだまだ有るけど、あまり捨ててしまうとバレる恐れ有り。。。


さっきも首を傾げて、戸棚の中を見ていた ⁉️


『 何見てるの❓』
『 う、うぅん、何でもねぇ 。。。』👵


マズいマズい❗️ 危うく気がつきそうだった 🙄


少しづつ少しづつ、物を移動して気がつかれないようにしよう❣️


   本日捨てた数  11個    
    合  計   32個


買った物が1つ有るから、今月家から消えた数  31個


  目標達成〜❣️ です 🤗