天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

とうとう電子レンジが壊れました! (><)

昨日、長年使っていた電子レンジが壊れました!


我家の家電、多分20年選手かと (^^;)


最近、洗濯機が辺な音がしているなぁ〜
コンロも魚を焼く部分が壊れてるし、
冷蔵庫もそろそろだし...
和室の蛍光灯は替えないと危ないと言われたし、
これはマズいと思いながらも、
勝手にまだ大丈夫!なんて使ってますが... (^^)/


でも、まさか、レンジまでは壊れるとは!


予想外の想定外! (@@)


まぁ、そんなに使わないから慌てなくていいかな〜 (^.^)


なんて思ってたら、大間違い!! (~.~+)


解凍しようと思ったら出来ない。。。
暖めようと思ったら出来ない。。。


結構使っているんだと、新めて実感!


『 レンジ壊れたから、使えんよ 』
『 壊れたぁ?』
『 97年製やで、23年も使ってるわ!』(^^;)


母語録
『 そういう物は、壊れんものやと思っとった 』


外は頑丈やから壊れないけど中身は壊れます。。。
母の物の壊れる判断は、外観だけのようです (^.^+)


明日は買って来よう〜〜〜っと ♪