天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

何だかムチャクチャ鯛焼きが食べたくなって (^^)

毎日一日中降り続く雨。。。


そろそろ冷蔵庫の中も空っぽになって来たので、
小雨になったのを見計らってスーパーに行きました。


母の靴下&メモを片手にさっさと買い物を済ませ、
帰ろうと思っていた目の先に、いつもの鯛焼き屋さん!
いつもなら素通りするのに、
何だか今日は、ムチャクチャ鯛焼きが食べたくなって ♪ 


二つ買って帰りました! (^^)/


『 尾頭付きの鯛ですよ〜 ♪


3時のおやつに二人で食べました! (^^)


母語録
『 ほうほう、鯛か、めでたいのう〜 』(^.^*)


そう、目出たいんです!


足に馴染むからと有るにも拘らず、
もったいない!と
新しい靴下を履かずに、穴の空いた靴下を履く母。。。


私の脳が甘いもの欲してます... (^^;)