天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

『 天と地と』最高〜〜〜 💕 ⛸🕺

最高〜〜〜〜〜❗️ ゆづ君〜〜❣️


羽生選手、今日はライブ 📺 で見ました ⛸


ドキドキして 💕 😄


圧巻でした❗️  新プログラムで初披露で  🎶


技術は勿論のこと、曲をよく捉えていてスゴかった‼️


彼は曲を身体で表現することが、すごく上手 👍
手の動き、身体のしなり、首の動き、全て演じてる❗️


曲も独特で好き 『 天と地と 』♬


私がフィギュアを面白いと思うのは、パフォーマンス 🕺


羽生選手は、そこに最高の技術を持っているのだから
そりゃもう、大好きになるでしょう〜 💕 😄


    フリー 215.83 点   優勝おめでとう〜 🥇


加点の引き出し方、半端ないですね〜 👊


『 天と地と ♪ 』どこかで何かで使いたい曲です 😄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  月一回の内科へ診てもらいに行って来ました 🏥


 『 変わりないかな? 』👨‍⚕️
 『 ちょっとえらいと、言ってます 』 私


 『 血圧がちょっと高いかな、今95歳か 』👨‍⚕️
 『 そやな 』👵


  今度は看護師さんが血圧を測りまして


 『 大丈夫やな 』👨‍⚕️
 『 ここが痒いんやけど 』👵 背中を指差す


 『 歳をとると痒くなるんやな 』👨‍⚕️
 『 そうなんかな 』👵


 『 痒いからといって、風呂でゴシゴシ洗ったらダメだよ 』👨‍⚕️
 『 タワシで洗ってますけど 』止めさせたい私


 『 それはダメやな〜   身体に傷がついて余計に痒くなるよ 』👨‍⚕️ 苦笑
 『 あれっ、タワシで洗ってダメなんか 』👵 なんで?


 『 ダメダメ❗️ 身体に傷が付くから 』👨‍⚕️
 『 タワシはダメなんか 』👵 なんで?


 『 傷がつくから、分かったかな?  わかっとらんな... 』👨‍⚕️苦笑
 『 ・・・・・ 』👵


  帰り道 車の中  🚙💨


 『 タワシで洗うと身体に良いって聞いたんやさな 』👵
 『 誰によ❓』


 『 忘れた。。。』👵 医師信用せず
 『 忘れたんなら、タワシも忘れたら 』


 『 ・・・・・ 』👵 思案中 


  タワシ好き  背中ゴシゴシ  あ〜痒い ...