天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

帰省 するもしないも 親孝行 💕 🤗

今朝、と言うか、真夜中の3時頃、
息子と孫が帰省しました 🚘


コロナ禍の今、移動の自粛をと言われている今、
来て大丈夫なのかと心配をしましたが・・・


息子曰く
仕事はリモートで、ほとんど家から出ていないし、
娘は、不登校で学校へは行ってないし。。。


嫁さんもリモートで仕事、息子家族は家での引きこもり🏢
今年一度も来ていないから、と様子を見に来てくれました 🤗


娘、来る予定でしたが自粛


娘曰く
美容師は接客業 💇‍♀️ 毎日濃厚接触❗️
いくら自分が気を付けていても、いつも危険と隣合わせ 💦


危険を持って行く訳にはいかないから自粛する 🙅‍♀️


それぞれの立場で、それぞれに判断して、
それぞれに結論を出してくれました ✋


二人とも、親孝行な子供たちです ♬ 
ありがとう〜 💕 🤗



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  息子達が帰って来てる事に気がついていない👵


  息子が二階から降りて来て


 『 おはよ 』息子
 『 あれ〜  誰やと思った❗️』👵 ビックリ


 『 夜中に来たんやさ 』
 『 何〜 知らんかったぁ 』👵 寝てたし


 『 いつ来たんや❓』👵
 『 夜やさ 』


 『 寝とらんのか❓』👵
 『 今まで寝とったさ 』


 『 車の中でか❓ 寒かったろ❓』👵
 『 家で寝とったんやさ 』


 『 家でか❓何時に来たんや❓』👵
 『 だから3時頃やって 』


 『・・・・・ 布団あったんか❓』👵


    ✳︎
    ✳︎
    ✳︎


  堂々巡りで話進まず、息子リタイア  👵繰り返す。。。


  最後には、孫に聞いていました 😅