天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

私は誰❓ 知りません・・・

先月受けた健康診断、結果が返って来ました 📩


きっと、マズいなぁ... と思っていたら、
やっぱり判定5が・・・❌


精密検査を受けて下さい❗️
と冷たい文字が目に入りまして。。。😞およよ


今日、行って来ました 🏥


『 どこが悪いの❓』👨‍⚕️
『 えっ❗️ ここに5の判定が。。。』


『 あぁあ、これは厳しいなぁ 』👨‍⚕️ あはは


『 今は普通だね。126 - 82 』👨‍⚕️
『 はい、いつもはこんな数字なんですけど 』


『 たまたま高かったんだね 』👨‍⚕️


検査結果の血圧、最高144 最低89 レベル5要精密検査


『 それで、胸がキュッとするのはいつから❓』👨‍⚕️
『 11月になったんですけど・・・』


『 何回も❓』👨‍⚕️
『 いえ、その時だけですけど 』


👨‍⚕️ ゲラゲラ 大笑い 『 わかった 』


『 取り敢えず診察しようか、どこ❓』👨‍⚕️
『 心臓のところ、あっ違う、こっちかな 』


『 心臓は痛くならないんだよ 』👨‍⚕️
『えっ、そうなんですか❗️心臓が痛いのかと思ってた 』


『 肋間神経痛だね 』👨‍⚕️ あはは
『 えっ。。。』😳


『 痛ければ、痛み止め出すけど 』👨‍⚕️ 必要ないやろな
『 いりません 』😅


『 正常範囲内で報告しておくからね 』👨‍⚕️ → 📮


なんと言うことでしょう〜♬


たまたま血圧が高かったのは、すぐ高くなる性質とか。。。
胸が痛かったのは、肋間神経痛とか。。。


理由がわかったら気が抜けた 🙄


一番最初に先生が笑った理由 
144 - 89 でレベル5 は厳しい判定結果... ⁉️


検査病院の判定、厳しいのはあなたの為ですよ💕🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 それ、さっき聞いたよ 』
 『 そやったか❓』👵


 『 って、トイレ行く前に言って今また言っとる... 』
 『 言ったかぁ... 』👵???


 『 最近の事は、すぐ忘れてしまうんやさ 』👵
 『 昔のことは覚えとるって 』


 『 そうよ ♬ 』👵 ニコニコ
 『 子供頃なら覚えとるってかぁ❓ 』😄 ニヤ


 『 そやな〜❣️』👵 ニタァ
 『 じゃぁ、この人は誰よ❓』自分を指差してみた😅



 『 知らん人やなぁ❗️』👵 アハハ〜


 『 やっぱりぃ〜 』言うね〜


  その場冗談言える👵 5分後言った事は忘れてる 🤔


  幸せやね〜 💕