天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

視界が悪かったのは・・・何故?

今日は、朝から外回り 🚙 💨


銀行、郵便局、買い物 🏦 JA 🏣 🏬
意外とどこも混んでいた、金曜日だからかな❓


駐車場に置いていた🚙 見てビックリ❗️


汚れてる〜〜〜〜〜 ‼️ 😱


光線の加減で、汚れがバッチリ見えた 😳
そういえば、いつ洗ったんだっけ❓


う〜〜〜ん、記憶にないぞ。。。💦


昼休みに洗いました 🚙 + 🚿🧼
フロントガラスは、窓ピカで❣️
ボデイは、拭くピカで ✨ ✨


キレイになりました〜〜〜 💕


夜、車に乗って再度ビックリ‼️😮


前がクッキリ❗️ 視界が広い❗️ ワァオォ〜 🎶


今まで気が付かなかったけど、
ワイパーが動く部分だけ、前が見えていたんだ...


いやぁ。。。慣れって恐ろしい・・・ 😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  ようやく新しい布団で寝るようになった👵


  寝てみたら、暖かくてグッスリ 😴💤


 『 ぬくといなぁ〜♬ ほっかほかや❣️』👵
 『 いい加減、起きて〜 』


 『 ・・・・・』👵


  目だけを顔から出して、キョロキョロ 👵


 『 ご飯、冷めちゃうで早よ食べて 』🍚🥢🍵🍳


  返事無し ❎ 起きる気無し


  バタバタゴミ捨て❗️👵の前を行ったり来たり ⇄
  仏壇、神棚の、水・お茶を変えまして


 『 後は頼んだ❗️』
 『 起きるで❗️』👵 こりゃマズい

  ようやく起きてくれました〜 ⏰


  起こさなかったら昼が来る、朝は何処へ行ったやら 😅