天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ゴールド5年! 停電の贈り物 🥖

今日は、免許の更新に行って来ました❗️


ブルー5年から、ゴールド5年になりました〜 🤗


今までずっと、ゴールド5年だったのに、
前回はブルーの5年・・・


ブルーの5年は軽微な違反が1回のみ


って事、今日初めて知った 😅


この軽微な違反、ってあの人身事故の事かなぁ〜❓


散々、脅かされたけど👮‍♂️ 軽微だったのね☝️


そうそう、今回初めて協力金をパスしてみた 🙅‍♀️


ちょっとドキドキしたけど、なぁ〜んて事なかった❗️😄


講習センターが新しくなり、コロナの関係も有り、
協力金を払う間隔も離れていたので、後ろをスルーした 😅


待っている間に見ていたら、パスする人、意外に多かった ❎


今までずっと協力していたし、コロナ禍でパート料も減ってるし、
今回は許してもらいましょ ♬ 🙄


出来て来た新しい免許証


『 確認して下さい 』と手渡されたけど、
・・・・・ そこに写っている人は誰?????


決してそれは私では無い⁉️   ((((((( と思いたい 😑



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  免許証の更新を受けて家に帰り 🏡
  そのまま 👵 を連れてリハビリに行きました 🏥


  今日は家の前にある電柱の工事で、午前中は停電❗️


 『 電気が消えてまって、何にも出来ん 』👵
 『 今日は停電やって、言っといたやろ 』


 『 そやったかぁ〜❓寒うて寒うて... 』👵💦
 『 今からリハビリに行くよ❗️』


 『 今日はリハビリやったか 』👵
 『 毎週水曜日は、そやろ 』


  寒さを避ける為に、リハビリの後はショッピングセンターへ


 『 何か欲しい物ある❓』
 『 パンが食べたいなぁ 』👵


 『 じゃ、買いに行くよ 』
 『 ・・・・・・・ 』👵


 『 何してるの❓ はよ降りといでよ 』
 『 降りれん❗️』👵💦


 『 何でや❓』
 『 何か引っかかっとる 』👵💦


 『 どれ〜❓』
 『 あっ❗️ シートベルト外しとらんかった〜 』👵 ゲラゲラ


 『 あのなぁ〜 』😅


  🏥 ⇨ 🥐🥪🥖 ⇨ 🍲 ⇨ 🏡


  パンを買って、ついでにランチをして帰りました 🚙💨


  👵の食べた物、ミニ天丼にミニうどん、サラダ🥗


 『 美味かったなぁ 』👵 完食〜 ♬


  鼻の下に、マヨネーズを付けて帰宅です 😅