天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

何でも自分で出来るもん ♬ 👵

畑〜〜〜❗️


冬に向けての草取りやゴミの処理、行って来ました 🍂


今年初めて植えた落花生 ♬
収穫を楽しみにしていたのに盗まれました。。。


せっかく植えたのに、一度も食べていません... 😭
昨年はスイカが盗まれ🍉 今年は落花生〜❗️


今日はネギも抜かれ、外皮が畑に捨ててありました 😮


上手に間引きして抜いてあり、ある意味感心〜‼️ 😅


取り敢えず10本程抜いて来て、ご近所へお裾分けです 🎶



まだ残っているけど、これ以上、黙って持って行かないでね〜 🙅‍♀️


来年は、ぜぇっ〜〜〜たい盗まれないぞ〜〜〜❗️ ☹️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 風呂に入るよ〜 』
 『 風呂❓今日入るんか❓』👵 なんで


 『 いっつも入っとるやろ 』
 『 そやったか・・・』👵


 『 着替えんでもいいな❓』👵 汗かいとらん
 『 風呂入ったら、ちゃんと着替えてるやろ 』


 『 頭洗わんでもいいな 』👵 毛が無くなる
 『 いっつも洗っとる❗️』


 『 そやったかぁ 』👵
 『 自分で洗わんで覚えとらんだけやろ 』


 『 そかな〜??? 』👵


  ん・ん・ん〜〜〜〜ん 🙄 何を思ったのか・・・


 『 頭自分で洗うで〜 』👵 出来るもん
 『 急にどうした❓』


  思いっきり、下を向いて洗ってました🧴
  残念ながら自分でシャワーは使えず、最後は私 🚿


  自分で洗った感、満載の👵 ふぅ〜


  さてさて、いつまで覚えているでしょうか❓


  風呂の👚🧴🚿 🛀 エンドレス会話 ♬