天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

くねくね山道、待つ事20分!

迂回路出勤2日目!


行きは昨日の道。一度走ったせいか少し余裕あり ♪
丁度通学時間と重なり、今日は子供達の元気な姿に遭遇 ♪ (^^)
半袖、長袖、ジャージと色々着ていても、黄色い帽子は皆同じ〜
何だか、とっても懐かしい (*^^*)


でも、やっぱり1時間45分は疲れます... (=.=;)


で、本日の帰りは更に過酷な山道に挑戦!!


頂上はすれ違いが難しい為、通行時間制限の交互通行 ←/→
通行出来るのは6時〜6時15分の間
余裕を持って行ったのに、もうすでに長蛇の車!
待つ事15分! そこから、ひたすら林道を走る。。。けど


とおっても恐い!(~.~+) ともかくクネクネ!
道幅は細いし、カーブは180度... 木は生い茂って暗いし... (T.T)


やっとで、家に辿り着きました。
結局かかった時間は、行きと同じ1時間45分!
  (待っていた15分は有るけど)


検証結果
 引き分け〜! 一長一短だね (^^;)


本日の母
『 何してたの? 』
『 ☎がきたから、ちょっと行って来た 』


いつもの仲良しさんの家に遊びに行って来たようです 。
そして、お昼ご飯をごちそうになったそうで (^.^)


自分が食べて、とっても美味しかったから、
母にもごちそうしたかったとのこと ♪


でもそれは母だけで、お友達はパンだったそう


『 何を食べたの?』


『 とろろご飯! 美味しかった〜 ♪ 』


母語録
『 ○○さんは、パン食べとったけど...?? 』


母よ、それは!
お友達があなたの為に残しておいたんじゃないの♡


優しいお友達が側にいてくれて良かったねっ ♪♪