天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

大人の保育園、帰りはドライブおまけ付き 🚌

大人の保育園、初登園〜 👵


やはりお初は、ドタバタが付いて来るようで。。。 😅


昨日、何だかんだと言いながら、やっと準備した服👚👖
それをすっかり忘れて朝からタンスをゴソゴソ❗️


結局、全然違う服を着て行きました〜 👕👖


まぁまぁ、無事に行って、ホッ ♬ 😄


夕方、そろそろ帰って来たかな〜 🏡
と思っていた4時半頃、着信が有ったのに気付かず 💦


何事かと慌てて掛け直すと📱


『 鍵がありません 』🔑
『 えっ❓』


『 無かったので、今また一回りしています 』🚌
『 バックの中に入れてありますが... 』


『 わかりました。探してみます 』


母、お気に入りのティッシュ入れ
この中にカギを入れて、更にバックの中に👜


鍵だけをバックの内ポケットに入れようとしたら


『 ダメやさ、これで慣れとるんやで❗️』👵


さすがこの中にカギが入っているとは。。。思いませんよねぇ 😅


グルグル🌀ドライブして、無事帰って来たようです 🚌



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 今日はどうやった❓』
 『 風呂に入った 🛀 』👵


 『 でっかい風呂でな、一人で入るんやで 』👵
 『 頭も洗ってもらってなぁ🧴 』👵 ニコリ
 『 そりゃ、良かった〜 ♬ 』


 『 湯もたっぷたっぷでな、肩まであるんや〜 』👵 
 『 ほおぉ 』


 『 そんでな、わしが入ったら、その湯を全部捨てるんやさな 』👵
 『 もう、勿体のうて、もったいのうて。。。』👵 💦


 『 はぁぁ。。。』( それが普通やろ )


 初登園、本日母の感想


   湯が勿体無〜い 🚿


 えええっ。。。 


 お〜〜〜〜い ❗️
 昨日のドキドキ、どこ行った〜〜〜〜
📣