天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

初お出掛けはドキドキ💓 服はどこにあるの〜❓


今日は急遽仕事になり、行って来ました 🚙💨💨


雑用と遅れていた仕事、発送と苦情処理、
棚卸入力を終えて、何とか追い付きました 🖥✌️


さてさて、家に帰ってから母の明日の準備❗️


持って行く物は準備済み 🙆‍♀️


バックは私のお下がりで、ちょっとシミがあるけど。。。😅


エコバックよりは良いでしょ 😄
お風呂の着替えを入れて行くだけだしね ♨️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  家に帰ったら、押入れをゴソゴソしてた母 🤔


 『 何してるの❓』
 『 明日着て行く物、捜してる。。。』👵


 『 昨日、決めたに 』
 『 何、そやったか❓』👵


 『 そやに、その椅子の上に出し取ったに〜 』
 『 あれ〜 どこに行ったんや。。。』👵


 『 もおぉぉぉ〜 何で〜 どこにやったんよ 』 😫


 どうも畳んで片付けてしまったようで。。。


 その服がどれだったか思い出せない... 😓


 『 分からんのやさぁ...  出してくりょ 』👵


 出してセットして、もう一度イスの上に置きました💺


 『 ここに置いたから、これを着るんやよ 』👚👖🧥
 『 これやな 👉  分かった 』👵


 5分後、タンスをゴソゴソ


 『 明日、何着て行くんや❓』👵
 『 そこにあるに 👉 』


 『 どれや❓』👵
 『 それ〜っ 👉 』


 『 明日は何着てったらいい❓』👵
 『・・・・・・・ 』


 更に、掛けてあった服を出して思案顔 👵 ハテナ


 『 もぉぉぉ〜 寝たら 』
 『 そやなぁ、寝るか。。。』👵💤


 明日のお出かけで、興奮してます 💓


 髪の毛も気にして、鏡の前でブラッシング


 何でも自分で決めたいお年頃〜 


 保育園児、そろそろ自我の目覚め時 💕


 超超年長保育園児、そろそろ自我の忘れ時〜〜〜❣️