天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

わし、全て忘れました 👵

  朝10時頃、👵 の友人から電話があった 📞


 『 ・・・・・・・・』
 『 1時やな、分かった 』👵


 『・・・・・・・・』
 『 昼食べてから行けばいいんやな 』👵


 『・・・・・・・・』
 『 そしゃ1時に行くで 』👵 電話切る


 『 1時に◯◯さんのとこまで送ってくりょ 』👵
 『 いいけど、帰りは4時過ぎでないと迎えに行けんよ 』
 『 わかった、4時までおりゃいいんやな 』👵


 『 何にも持って行く物が無いで、花くりょ 』👵
 『 今でなくてもいいろ、行く前に取って来るで 』


   ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


  そして、1時間後の11時 🕚
  階段下から何やら叫ぶ声 👵


 『 お〜い、ちょっと電話してくれんか❓』👵
 『 誰に❓』


 『 ◯◯さんにや 』👵
 『 何で、昼から行くんやろ 』


 『 あそこの家でご飯食べるんやったか聞くの忘れた 』👵
 『 食べてから行くんやろ 』


 『 何時に行くんやったかも聞いとらん 』👵
 『 何時に行くって1時って言っとたに 』


 『 なに、お前聞いたんか、いつ聞いたんや 』👵
 『 何言っとるんよ、👵が自分でそう言ったんやに 』


 『 そんなこたぁ聞いとらん 』👵❓❓❓
 『 聞いたさ、聞いたから私が知っとるんやに 』


 『 おっかしいなぁ、そんな話しとらん 』👵
 『 じゃ、何を話しとったんよ 』


 『 覚えとらんなぁ 』👵
 『 ・・・・・・・ 』


  さてさて、全てを忘れた 👵
  この後どうするつもりだったのでしょうか❓


  取り敢えず私、◯◯さんちに 👵 届けました 😅


  後日談有り  いずれまた・・・