天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

思うようには行かないから、次がある ♬

朝、目が覚めてふと気が付いた❗️


あれ〜〜〜❗️ 忘れてた 😱


『 月曜日に牛乳を発送します 』って言ってしまった事 😳


私、月曜日は休みだった...


どうしよう・・・???


今日、準備だけをしに会社へ行く... ( ただ働き)
明日、仕事に行って他の日に休む... ( 休む日が無い)


月末・月初は忙しいので休めない 🙄


色々考えて、明日仕事に行くことにしました 🚙💨
予定が狂ってしまった...


明日は畑の土作りをするつもりだったのに・・・


いつでも何処でも、思うようにはいかないもので 😓


  ゆづ君、残念だった・・・ 
  笑顔に隠された無念❗️見えるようです 。。。



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 今日は千秋楽やぞ 』👵 相撲大好き


 『 風呂は❓ 』
 『 風呂か〜 』👵


 『 どっちでもいいで決めて 』
 『 そしゃ、入るか 』👵 
     *
     *
     *
 『 相撲終わったんなら入ってよ 』🛀
 『 そやな 』👵 ようやく動く


  👵が先に行き、後から私が追いかける 🧺


 『 あれ、着替え持ってこんかったんか 』
 『 そやったか 』👵 湯船の中から 🛀


 『 持ってこんにゃダメやに 』
 『 いっさぁ 』👵 着替えんでも死なん


 『 くっさいで、ちゃんと替えてな 』
 『 そんねくっさいかぁ 』👵


 『 くっさいさぁ、 👵は鼻が悪いで気がつかんのやろ 』
 『 そやな、何にもくっさくないで 』👵 ニヤリ


  👵先に出る、脱衣所をコッソリ覗いて見た 。。。


  スッポンポンのまま、鏡の前で何やらモゾモゾ 👏
  そのまま何も着ずに、ヨタヨタ出て行きました 🚼


  誰もいないけど、誰も見たいとは思わないけど、
  堂々とスッポンポン❣️


  風邪をお召しになりませんように 😅