天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

チョコボール 後からパチパチやってくる❗️

5日振りに仕事に行ったら、机の上は、紙,紙,紙,紙の山 🏔


見た瞬間 😳   凹む・・・ 😱


ファンヒーターを点けようと思ったら、ピッピッピ❗️
ん、ん、ん、何だ❓ 給油のランプ 😑


給油しようとしたら、給油ポンプの電池が切れてる 🙄
諦めてエアコンのスイッチを入れる❗️


昼休みにコンビニまで電池を買いに行った 🏪
封を切り給油ポンプに入れる・・・


のはずが、ダメじゃ〜〜〜ん 😱
単1なのに、単2を買ってきてしまった 🔋


こればかりは何ともならん 👏
営業さんに単1を買ってきて、と頼んだ 📱


牛乳の発注が来てた🥛 着日指定 29日の月曜日
それは無理です、と連絡しようとしたら休みだった...


さすが5日間も休むと、色々有りますねぇ 😅


コンビニ行ったら、初めてのチョコボールめっけ〜 ♬


   コーラ味のチョコボール❣️


早速、食べてみた ♬ 
ふぅ〜ん、こういう味か🍹 と思ったら後からパチパチがきた〜‼️


もちろんくちばしは、黄色いままでした 😄



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  フィギュアスケートを一緒に見ていた 👵


  解説がうるさいです 。。。


 『 あああ、転んだ 』👵 宮原選手
 『 あっ、又や 』👵
 『 だしかんな 』👵


 『 そんなこと言わんのやさ、一生懸命滑っとるんやで 』


 『 よう、あんなこと出来るな 』👵 木村ペア
 『 見てみよ、あんな事して 』👵 リフト


 『 危ないなぁ 』👵 リフト
 『 ありゃ、転んだし 』👵


 『 ・・・・・ 』


 『 羽生もやるんか? 』👵
 『 やるよ 』


 『 そか、そしゃ見んならんな 』👵


  解説不要なので、別れて見ることにしました 😅


  ゆず君  がんばれ〜〜〜 📣


  今から応援しま〜す 💕