天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

隠れた聖火リレー🔥 見たい〜〜 🤗

聖火リレー、スタートしましたね ❣️


走る距離が、200m とは知らなかった 😅


まだまだコロナ禍の中だけど、
無事オリンピックが開かれることを願います 🙏


以前から思っていた素朴な疑問なんだけど、
ランナーからランナーへリレーした聖火 🔥


でもランナーが走らない距離もある訳で・・・
ランナーが走らない距離は何で移動するんだろう❓


車 or JR あっ、飛行機もある 🚙 🚄 🛩
聖火はギリシャから来たあの入れ物かな❓


トーチに点火しないで移動する聖火🔥
『 聖火🔥 』って、普通にちゃんと分かるのかなぁ〜 🤫


あ〜〜〜❗️ 気になる 🙄 見たい 🔭


報道されない聖火リレーよ、何処〜〜〜 ♬ 😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  最近、学習能力が UP したのか⁉️ と思うことが...


  相も変わらず、朝いつまでも経っても起きない👵


  以前は起こしていたけれど、今はしない 👏
  好きなだけ寝てて、って感じ 😪


  これ、結構私も気に入っていて❣️😄
  一人でゆっくり、🥪🍳🥗🥤 and ☕️


  👵が起きてくるのは、9時15分頃


  私がもう食べ終わって、新聞を読んでいるのを見ると 📰
  あらら...  の顔をして 👵


 『 おそよ 』👵 ニヤ
 『 おっ❗️ よう分かったなぁ 』ニタ


 『 おはよで、もうないろ 』👵
 『 そや、遅過ぎやろ 』


  それから顔を洗い、食べ始めるのが10時頃 🥪


 『 後1時間ちょっとしたら、もう昼ご飯やで 』
 『 そやな、ちょっと遅いな 』👵


 『 そやろ、おそよ〜 や❗️ 』


  12時、しっかり昼も食べまして 😳


 『 時のもんやで、時間が来たら食べんとダメなんやさ 』👵


  10時・12時・6時 👵 の食事時間  🍚🥢


  量は同じ 。。。
  う〜〜〜ん、時間バランス悪くないかい 😅