天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

初めての挑戦はドキドキ!♪

ようやくここまで辿り着いた〜!
でも、まだ何も出来ていないんだけど...


何しろPCが古過ぎて何も使えないのです。(^^;)
画像もUP出来ません。対応不能で... (-.-)
PCを買い替えるまで!と思っていたら、きっと何時になるか分からないから、
見切り発車です♪ (^^)/


今日、クローゼット・テレビボード・座卓・あんま機、捨てました。
この夏、母が涼しく過ごせるようクーラーを付ける為にです。
狭い部屋に大きな家具、クローゼットの上にクーラーを付けても、
冷気が循環する気がしなくて、やっと捨てました。
が〜〜〜、それまでに母とのバトルが有りまして(^^")


今まで使っていなかったあんま機を急に使い出し、
『もったいない』(昭和を感じさせる年季物です)
一年に2回しか使わない大きな座卓が二つ、
一つを捨てようとしたら、
『まだ使えるのに、もったいない!』
二つも要りません、一つで充分。
大き過ぎるテレビボードにも
『この部屋は涼しいから』
捨てた物は、あんま機以外は全て私が購入した物、
心置きなく捨てさせて頂きました。(^.^)V


部屋も広くなりすっきりした〜!!


広くなった部屋を見て母が一言
母語録
『クーラーって、そんなに大きな物なのか?』


どうやらクーラーが何なのか分かっていないようです。
う〜〜〜ん、母らしい (^.^)