天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

こたつ de みかん 🍊 仏壇に就職します ❣️

ドタバタドタバタ (((((((😆
朝の準備❗️


なんで朝って、こんなにバタバタするのかなぁ❓
要領が悪い。。。だけか😓


会社に着いたのはギリギリ❗️🚙💨💨


事務所に入ったら、あらららぁ〜〜〜〜😍
キラァ〜〜〜ン✨✨✨


机の上に、おやつ〜〜〜 💕


これ美味しいんです ❣️
ちゃぁ〜んと、みかんの味がします 🍊


でも、おやつは食べない 🙅‍♀️ と決めた私❗️


自分の机から移動させ、見えないようにして仕事 🖥


10時余裕〜、お昼見ない、3時食べないもん❎


残業・・・6時お腹空いたなぁ😦


7時終わったぁ〜  さぁ帰ろう 🔏


おやつ横目でチロチロ 😅


結局、もらって帰りました〜 ♬



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  明日は父の七回忌


  仏壇の準備は終わってるはずなのに、
  👵何か思案中


 『 何かした❓』
 『 何にもしとらん 』👵


 『 じゃぁ、何❓』
 『 じいちゃんに、菓子飾りたいなぁ 』👵


 『 飾ってあるに 』
 『 いっつも同じやで 』👵


 『 ふぅ〜ん 』
 『 まぁ、いいんやけど... 』👵 ちょっと悲しい


   ・・・・・・


  ぴっか〜〜ん💡


  あったぁ〜❣️  み か ん ま ん じ ゅ う 🍊


  そうだ、明日飾ろう っと 😄


  今はまだ 👵 には内緒にしとこ 👍


  明日のお楽しみ〜〜 ♬