天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ドクダミの侵略

梅雨が明けましたね〜 ☀️ 
一気に夏が来ました ‼️


寒い寒い・・・ と未だに 👵 が言うのだけど、
流石にもう良いだろう、と今日コタツを上げました 🙌


デイから帰ったら 👵 ビックリするだろうなぁ 😅


庭のドクダミが半端ありません‼️


芝桜を通り越して、行き場が無くなって、
地中にある筈の根が、何と何と地上に出て来ました ⬇️


しかも何本も出て来て、あちらこちらに伸び放題 😳
何で ⁉️ どうして外に出てきた ❓


更には石垣のあちこちにも出ていて、引っ張っても取れません 🙅‍♀️


取っても取ってもキリがなく、いずれはドクダミオンリーになりそうです 😱


このドクダミ達、一体どこからやって来たのだろう❓


未だに解けない疑問です 🤔