天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

イチゴのランナー ししとうに守られて 🍓

クールドラゴン、打ち上げられましたね〜 🚀
Live で見てました❗️


お客様で乗ってみたい〜 🌠
夢でも無理だけど。。。😅


晴天が続いたので庭の冬支度〜 ♬


ししとうと紫蘇を抜いて、
そこに畑から取ってきたネギを埋けようかと❣️


早速ししとうを抜いたら、
何となんと、 そこにイチゴの苗が 😮 🍓


ししとうの葉が繁っていたので、全く気がつかなかった 😀
しかも元気が良い ‼️ 


ししとうが寒さから守ってくれていたのかな 🤗


さて、これをどうしよう。。。❓


このままじゃ、霜にやられるんだろうな 💦
それとも、このまま越冬出来るんだろうか❓


ネギの植え替えをするまでに、結論出さなくては... 🤔


もうそろそろ終わりになる菊、赤も有り〜 ♬



今日の母


  珍しく庭に出て、花を摘んでいた👵


 『 どうした❓』
 『 仏壇の花を作ろうと思って 』👵


 『 でも、もう作ってあるしな 』👵
 『 取ったら、何とかしてよ 』


  菊2種類、コスモス、万両、南天 🌸


  試行錯誤しながら、花束を作ってました 💐


 『 上手に出来たに〜❣️』
 『 そうかぁ 』👵 ニコニコ


 『 どうするんよ❓』
 『 墓参りに持って行こうかな、と思って 』👵


 『 墓参り❓』
 『 あっ、わしは行かんけどな 』👵 無理無理👏


 『 あはは、そやな〜 』


  バケツの中に花束2つ、出番を待って咲いてます 💐💐