天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

引き継ぎ始まりました 🖥

昨年の4月から始まる予定だった引き継ぎ、
約1年7ヶ月遅れて、今日が引き継ぎ2日目 😅


覚えは早いです 👍


🖥の扱いも慣れているので、それも大丈夫❗️
変な説明の必要がない 👋  直ぐ本題に入れる 👍


そして何より良いと思うのが、直ぐメモを取る事 📝


今のところ順調〜 ♬
と言っても、まだ2日目だからこれからだけどね 😅


今は簡単な事しかしていないから、これからが本番 🖥
出勤日数が少ないから、中身がだんだん濃くなる ‼️


1ヶ月に一回しか無い仕事が多いから、
2ヶ月を1クールにして、2クールで完了予定 ✋


来年の春は、はれて自由の身になるのだ ❣️


そんな思いを込めて、PCの画面を替えた 😁


何処か灯台の見える所へ行きたいなぁ〜 ⛵️