天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

Wみえた❗️ 📿 & 🏯 山は燃えてました🍁

無事七回忌、終わりました〜 🤗


今日の母


  いつになく朝早くから起き出して、
  モゾモゾ、ウロウロ、ヨタヨタ・・・👵


 『 座っといたら 』
 『 そやな 』👵 と言うだけ


 『 あっ、みえた 』👵 窓から監視中


   モタモタ戻って来まして・・・


  七回忌のお経、あげて頂きました 📿


  父の前には、みかんまんじゅう 🍊


   < 美味しく頂いてくれたでしょうか 💕>



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


その後、墓参り 💐 & 食事会 🍱 


更には、弟の提案で紅葉狩りに行きました〜 🍁


せせらぎ街道を南下 🚙💨💨


少し遅かったようで、かなり散っていました 🍂
山も燃えていなくて。。。😓


標高が高くなる程、紅葉は終わっていて 🙅‍♀️
更に南下 ⬅️ 郡上市まで 🚙 💨 💨


燃えてました〜〜〜〜〜 ❗️


郡上八幡城にも行って来ました ♬
日本最古の木造再建城 🏯


なんと、👵 も歩いて🍁と🏯を見まして ♬


『 あっ❗️みえた〜🏯 』👵
『 ここまで来たら、もっと見えるで 』


『 綺麗やな〜〜〜💕 』👵 ワクワク


最高の一日になりました ❣️✌️


13回忌まで、長生きしてもらいましょ❗️
ただし、ボケないで・・・😄